〒969-3514
福島県喜多方市塩川町新町1853-4
TEL/0241-27-3363

お知らせ infomation

ホームページ 開設!!

会津・喜多方市、塩川町の写真館、オオタケカメラです

 

 

 

index002

 

以前よりブログを運営しておりましたが、年度初めをもちまして、ホームページを開設致しました!

以前よりHPの勉強をしてはおりましたが、なかなか手がつかずでしたが素晴らしい出会いがあり開設する事ができました。

これからもブログの運営もしていきますので、合わせてご覧いただければ幸いです。

この不景気の中、お客様皆様のおかげでなんとかお店を続ける事が出来ています。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております!

オオタケカメラ 創業昭和38年

初代店主、大竹仁郎が店舗を持ったのは始め駄菓子屋だったそうです

戦後、戦地より生還した店主は、以前より写真が趣味でした。

仲間内で現像が上手いと評判をうけ、以前賞を取った事もあり、写真仲間から現像を頼まれる様になり、そのうち写真屋になったと聞きました

そして創業より51年が立ちました。

まだまだ楽しい写真屋として、お客様の思い出を創るお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

このホームページでは、今後様々な情報をご提供していきます。

 

 

 

ご入学、ご入園七五三成人式

名称未設定 1

 

 

 
入荷情報やセール情報

001

 

 

 

 

撮影会やイベント、フォトコンテスト等のご案内

S-チラシのコピー

 

 

 

塩川町写真連盟のご案内や撮影情報

などなど……

これからも地域に根ざした町の写真屋として、楽しいイベントや撮影会の事務局として、そしてお客様皆様の素敵なPhotoLifeを応援させて頂ければと思うのと同時に、これからも更に精進していきたいと思います。

これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
なお お近くにお越しの節はぜひお立ち寄りください
心よりお待ち申し上げております

オオタケカメラ  店主 大竹伸男

従業員一同

The following two tabs change content below.
大竹 伸知

大竹 伸知

カメラマン 野鳥ガイドオオタケカメラ
名前:大竹伸知(のぶとも) 職業:写真館経営・野鳥ガイド。 1987年 福島県耶麻郡塩川町生まれ 高校卒業前から家業であった写真館の仕事を手伝い高校卒業と共に家業に専念。 ミニラボのオペレーター、卒業アルバムの撮影や編集、スタジオ写真を担当。  その後、大の野鳥好きからガイドも始める。 ヤマセミとクマタカ、アカショウビンを得意分野とし、季節折々でそのほかにもガイドをし、成果を上げている 特にヤマセミとクマタカ、アカショウビンの撮影成功率は極めて高い。

»