ヤマセミ
それはまだ自分がくすぶっていた10代後半、のめり込むものが無くてしょうもない時間をただただ過ごしていた時に出会った私にとって奇跡の野鳥です。
なにかのめり込む事を探して居た自分は、父のフィルムカメラとマニュアルフォーカスの600mmを持ち出して追いかけ始めた。
いまや自分の人生のリスタートのきっかけになった存在でした
あの頃を忘れずに、これからも、一生をかけて美しい瞬間を切り取っていきたいと思います。
これからもこのマークに誓い、本物をご提供していく所存です
オオタケカメラ|ヤマセミ・クマタカ・アカショウビンの住む秘密の場所へ
會津秘密基地へようこそ! ここではヤマセミ・クマタカ・アカショウビンといった観察、撮影の難しい野鳥たちのガイドをさせて頂いております。